猫と犬に、今度はおさかな !?
そんな暮らしが、 かあちゃんには、しあわせ。
ゆったり、のんびり、そんな日々の折々…。
しあわせ。は、ここ。ありがとね。
--年 --月 --日 (--) --:-- | スポンサー広告
テーマ: | ジャンル:
--/-- --:--  |   -   |   -   |   Top ▲  |   Staff Only
2009年 05月 01日 (金) 15:07 | いぬ
腹這い
長~いお休みの前に、



顎載せ
ひと休み、



横這い
ひと休みぃ~。



振り返り
ねっ!  決まったぁ



まりも。
カメラ、こっち、こっち……。(。・_・。)ノ''

では皆さまも、ごゆるりとお過ごしくださいませ。




現時点、68位(↓)と →→ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ Wanco BlogRankingへ ←← 月替わりにつき、リセット
こーちゃん その間に、ネタ集めやっとくわね。更新も "ごゆるり" しちゃう、かも? まりも


テーマ:柴犬 | ジャンル:ペット
CommentList
2009年 05月 02日 (土) 09:36 | ねこ
小太郎のいつもの日向ぼっこは、常にまりもが一緒なので、
(ひとりだけ家に残すと、出せ~と騒いで喧しい。
 出たら出たで、ちょっかいを出してきてうるさい)



このように、手摺りの上ばかり。
ここは安全
…………。 あ、とり。



しかしこの日は、まりもがとうちゃんと車でお出掛け中。
しばらくは、帰ってこない。(はず)
ちゃわぁ~んす!

か) 小太郎、お外行ってみようか?

さっそく準備して庭に出、小太郎を自由に泳がせてみる。



デッキを降りる。ここまでは順調。
下は土だけど
とん、とん、とん  しゅたっ!



ちょっと考える。
いいや
う~んと。  どうしよっかな……。



思い切って、好奇心に身を任せる。
行っちゃえ
よ~~~し!



冒険の、はじまり、はじまりぃ~。

でも、今日はここまで。
(次回につづく……のぢゃ)




現時点、82位(↓)と →→ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 人気ブログランキングへ ←← 犬516位、猫697位(↓↓)
こーちゃん 始まった途端につづくのか? そう。本編は只今準備中、仕込み中~ まりも


テーマ:猫と暮らす | ジャンル:ペット
CommentList
2009年 05月 05日 (火) 18:04 | ひと
充電中。
おまけに、仕込みに失敗中。
もう一度、やり直し中。

更新、お返事は、もうしばらくお待ちになって。
ごめんなさいね。


休日が 実は一番 休めない──


テーマ:犬猫のいる生活 | ジャンル:ペット
CommentList
2009年 05月 31日 (日) 21:40 | ねこ
ども。お久しぶり。
5月も終わっちゃうので、ここら辺で完結しとこうね。
では、前回のつづき~。(音声・字幕付き)



『鬼の居ぬ間に散歩』
(2:04)



一昨日ね、やっと開通したの。念願の "光回線" 。
でも……。
びっくりするほど、早くなる訳じゃないのね。
ムービー見ても、相変わらずのコマ送り。
あとは、マイPCの処理能力の問題かぁ。とほほぉ~。



追記 : こた散歩・跋。

要するに、おまけ。



おっとぉ。
物体W
ん、これは何かな?



あ~っとぉ!
芳香
魅惑的な、にほひ……。



それは、鳥さんのう〇ちぢゃが……。
乾燥
なぬっ !?



舐めちゃったよね、今──。
甘苦辛酸?
そうする前に、言ってよぉ……。



── 完 ──




また →→ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ Wanco BlogRankingへ ←← 頑張るから
こーちゃん 何回も覗いてくれてて、ありがとね。またそちらにも伺いますよぉ まりも


テーマ:猫と暮らす | ジャンル:ペット
CommentList
copyright (C) しあわせ。は、ここ。ありがとね。 all rights reserved.
designed by polepole...

