fc2ブログ
猫と犬に、今度はおさかな !?
そんな暮らしが、 かあちゃんには、しあわせ。
ゆったり、のんびり、そんな日々の折々…。
しあわせ。は、ここ。ありがとね。
2008年 12月 22日 (月) 18:47 | いぬ
12月20日・土曜日、快晴。



♪ドナドナ ドーナ ド~ナ~
ごと、ごと
また、こんなとこに押し込められた……。



今日は、どこ行くの?
平気
い~いところだよー。(おっ、車慣れてきたね)



着いた先(あっ、いつもの動物病院よ)には、このお方もおられた。



アクア姫 ぢゃ。頭が高い!
余裕
どうも、お久しぶりなのね~。



駐車場で、アクア一家を第一発見したかあちゃんは、
嬉しさの余り、思わずアクアママに抱きついちゃったよ。
しかも、力一杯。(驚いたでしょ? ごめんね)

ちなみに、アクア姫のお召しになっている "似顔絵付き・オリジナルTシャツ" に、
いたく興味を示すとうちゃん。

と) これ、いいなぁ……。どこで、これを?

アクアパパに、しきりと入手先の情報を問いかける。

一方、まりもは──。



この再会の感激に、今ひとつ付いてこれず……。
逃げ腰
え~と、なんでここに?



ささ、時間が来たからと、病院の中に入る。
お出迎えしてくれたのは──。



この病院の看板犬、シンディーちゃん。
案内役
いらっしゃいませ。 どうぞ、お二階の大広間の方に。



シンディー、いつもありがとう。営業ご苦労様。偉いね、キミは。
大広間で待っていたのは──。



トナカイ(メーカーの営業の方)を連れた、
着ぐるみ
サンタクロース(院長先生)。



可愛いネズミさん(VT S氏)と、
コスプレ
綺麗なサンタさん(病院スタッフ)。



そして、天使と、
天使
今回ご来場の皆さま方。



さぁ、X'mas パーティー(兼しつけ教室同窓会)が始まるよ!



余裕のアクア姫。
悪魔(?)
とっても、楽しみなのね~。



一方、まりもは──。



会場に入るなり、この子に激しく吠え立てられ、(すごく興奮気味)
柴・大
なんだお前、やるってのか? やるなら、俺だってやってやるぞっ!



移動した先で、またこの子に吠えられ、(やや興奮気味)
柴・中
俺の後ろに立つんじゃない。命が無くなるぜ。



どう見ても、意気消沈。
柴・小
もういや~。なに、ここぉ? なんでいるのぉ?



う~ん。
お楽しみは、(多分)これからだっ!
まりもの運命や、如何に?
(つづく……)




押していただけると →→ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ ←← 嬉しゅうございます
こーちゃん まりもと他の柴ちゃんと、ちゃんと区別できるかしら? まりも


テーマ:柴犬 | ジャンル:ペット
CommentList
Comment
この記事へのコメント
へいすけ'sFamily
うらやましいです>ω<
おひさしぶりです。へいすけの姉ですv-22
ブログとっても楽しませていただいておりますv
コメントはあまり残せておりませんがv-393

しつけ教室でのX'mas Partyとっても羨ましいです!!
「なんでへいすけ行かなかったのっ!?」と母と兄に問いただしたところ、なんの連絡もお知らせもなくて、知らなかったとのこと…。。
今回のPartyはどのようにお知りになられたのでしょうか?

せっかくまりもちゃんにお会いできる貴重な日でしたのに…v-406
母もとても残念がっておりました。
また機会がありましたら、へいすけと遊んでやってくださいe-466e-420
2008/ 12/ 22 (月) 23: 36: 46 | へいすけ'sFamily さんの [ URL ] ←GO! | [ 編集 ]
かあちゃん
お会いしたかった。
へいすけ'sFamilyさん

へいちゃんのお姉さん、どうもお久しぶりです。いつもありがとうございます。

今回のパーティーは、病院から往復ハガキでお知らせが来ました。
でも、期日までに出し忘れて、結局電話で参加申し込みしたんですよ。
へいちゃんのところには連絡なかったんですね。おかしいなぁ。
「へいちゃんは行く~?」って、お電話差し上げればよかったですね。ごめんなさい。
わたしたちも、へいちゃんにとっても会いたかったんですよ。
なんたって、まりもの『永遠のライバル』ですから。
今度また、ゴンタくんも誘ってプチ同窓会いたしましょう。
ところで、お正月のご予定はどうなっていらっしゃいますか?(早速)
2008/ 12/ 23 (火) 17: 03: 29 | かあちゃん さんの [ URL ] ←GO! | [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password : (コメント編集・削除に必要)
secret : 管理者だけが読めるようにする
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) しあわせ。は、ここ。ありがとね。 all rights reserved.
designed by polepole...