fc2ブログ
猫と犬に、今度はおさかな !?
そんな暮らしが、 かあちゃんには、しあわせ。
ゆったり、のんびり、そんな日々の折々…。
しあわせ。は、ここ。ありがとね。
2009年 01月 05日 (月) 15:55 | ねこ と いぬ
テーマその壱 「果物のある風景」
べろり
作品名 『瞳の中と外の月』



テーマその弐 「野菜のある風景」
ごくり
作品名 『暖色の世界の遠近』



            ・ 
            ・
            ・



なんか、とうちゃんもかあちゃんも、お疲れなんだってぇ。
こっそり
ふ~ん。あんなに、ダラダラしてたのに何でだ? 



ほんとに。
何でなんだろうかね、これは? ( 。 ー_ー 。 )



追記 : 年賀状。

の、アプリケーションの不具合で、印刷がまだできない。
もう一息なのに、せっかく作ったのに、
何でなのよぉ~~~! o( ≧ 〇 ≦ )o




背中の代わりに →→ にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ ←← 押していただきたい
こーちゃん 年賀状 七日過ぎたら 寒中見舞い ……作り直しかぁ? まりも


テーマ:犬猫のいる生活 | ジャンル:ペット
CommentList
Comment
この記事へのコメント
しじめ
あっ、いいなあ、バナナストッカーがあるぅ~!
うふふ。
すばらしい静物画の世界が展開されてますね~(拍手)
それにしても、年賀状…
それは…泣けますねぇ。
寒中見舞いへの変更、がんばってくださいっ!(泣)
2009/ 01/ 05 (月) 19: 58: 14 | しじめ さんの [ URL ] ←GO! | [ 編集 ]
kuchan mama
かあちゃんさん、まるもちは、1つずつ、ちぎって
丸めてます
たいへんそうですが、すぐに、まるまります。
どうしても、しわができてしまいますが、できないようにしてます
鏡餅以外は、気にしなくていいんですが…

こうちゃんの、バナナ浮いてるように見えるのですが
不思議ですね
まりもちゃん、こうちゃん、なんか、
退屈してますね




2009/ 01/ 06 (火) 01: 49: 12 | kuchan mama さんの [ URL ] ←GO! | [ 編集 ]
れいごん
ゆっくり休んだはずなのに・・・私も疲れています(笑)。
年賀状のショックのせいかもしれませんね。
作り直しで、さらに疲れが出ないようにこーチャン&まりちゃんで
癒してくださいね♪
2009/ 01/ 06 (火) 08: 50: 30 | れいごん さんの [ URL ] ←GO! | [ 編集 ]
なお
遅ればせながら
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~。
年賀状、アプリが動かないのはショックですね。。。
がんばってくださ~い!
今年もこーちゃんとまりもちゃんを楽しみにしてます!(^^)
2009/ 01/ 07 (水) 01: 34: 05 | なお さんの [ URL ] ←GO! | [ 編集 ]
かあちゃん
遅くなってごめんなさい。
しじめさん

ぶっぶー、残念でした。これはバナナストッカーに非ず、
キャンドルスタンド(吊すタイプ)のスタンド部分。
肝心の蝋燭を置くところは、ガラス製だったため奴らに破壊されました。
もったいないのでリユース中。
強引に年賀状で出しちゃったわ。


kuchan mamaさん

丸餅の作り方ですね。やっぱりひとつずつ手で丸めるんですか?
綺麗に丸まっていたので、そういう機械でもあるのかなって思ってました。
どうもありがとう。
バナナはね、引っ掛けて吊してあるんです。
ちょうど小太郎に隠れて見えませんでしたね。


れいごんさん

れいごんさんもお疲れでしたか? もう元に戻りました?
年賀状。何とか無事印刷できたので、そのまま出しちゃいました。
遅れたお詫びを書き加えてね。
手書きの一言が書けなくて残念無念。


なおさん

明けましておめでとうございます!
年賀状作成のアプリは、Vista対応になってなかっただけ。
アップデートしたら簡単に解決しました。
もっと早く気が付けよって、ノリツッコミ。
今年もよろしくお願いしますね。
2009/ 01/ 08 (木) 14: 22: 16 | かあちゃん さんの [ URL ] ←GO! | [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password : (コメント編集・削除に必要)
secret : 管理者だけが読めるようにする
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) しあわせ。は、ここ。ありがとね。 all rights reserved.
designed by polepole...