猫と犬に、今度はおさかな !?
そんな暮らしが、 かあちゃんには、しあわせ。
ゆったり、のんびり、そんな日々の折々…。
しあわせ。は、ここ。ありがとね。
--年 --月 --日 (--) --:-- | スポンサー広告
テーマ: | ジャンル:
--/-- --:--  |   -   |   -   |   Top ▲  |   Staff Only
2009年 08月 12日 (水) 14:38 | ひと
たとえてみるならば──。



とうちゃんは、 "Jupiter" 。
木星
でっかくて、どっしり。(であって欲しい……かな?)



まりもは、 "Saturn" 。
土星
個性的、ユニーク。 ほら、ときどき「大魔神」だし……。



小太郎は、 "Mercury" 。
水星
からだ、ちっちゃいしね。 ほら、太陽を背に光ってる……。



んでもって、かあちゃんは、 "Venus" 。
金星
眩しく輝くから?  いえいえ、とんでもない──。



単に、「変わり者」だから……。
(金星って、惑星の中でひとつだけ "逆方向に自転" してるんだってさ)

そして、 "Sun" の手の中で、
(太陽。この場合、= "Home" 。この家ぢゃ)
みんなでくるくる、動いてる──ってか?




blogram投票ボタン ←← しかも、2525位って……

現時点、19位(↑)と →→ にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ Wanco BlogRankingへ ←← 柴犬2位、アメショー1位(↑→)
こーちゃん どう、変わり者なのか? それはまたの、お た の し み ♪ まりも

テーマ:犬猫のいる生活 | ジャンル:ペット
CommentList
Comment
この記事へのコメント
kuchan mama
かあちゃんさんお久しぶりです
うまく、置き換えてますね
ウンウン…納得です!

お家が暑いのも理解できて…
夏バテしないよう、熱中症に気をつけて
(太陽。この場合、= "Home" 。この家)
すごしてくださ~いね
2009/ 08/ 12 (水) 16: 23: 35 | kuchan mama さんの [ URL ] ←GO! | [ 編集 ]
かあちゃん
おいでませ~。
kuchan mamaさん

ご無沙汰してました。お忙しいのかな?
うまくできてた? よかったぁ。
なんとなく浮かんだことを、記事にしてみたの。
でもそうか、暑いのは "Sun" のせいなのか。それは気付かなかったわ……。
kuchan mamaさんも、おからだ大切に。夏を乗り切りましょー。
2009/ 08/ 13 (木) 10: 51: 01 | かあちゃん さんの [ URL ] ←GO! | [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password : (コメント編集・削除に必要)
secret : 管理者だけが読めるようにする
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(水) 16:16:11 |
copyright (C) しあわせ。は、ここ。ありがとね。 all rights reserved.
designed by polepole...

