猫と犬に、今度はおさかな !?
そんな暮らしが、 かあちゃんには、しあわせ。
ゆったり、のんびり、そんな日々の折々…。
しあわせ。は、ここ。ありがとね。
--年 --月 --日 (--) --:-- | スポンサー広告
テーマ: | ジャンル:
--/-- --:--  |   -   |   -   |   Top ▲  |   Staff Only
2009年 08月 13日 (木) 10:15 | ひと
いよいよ今日から、盆の入りですな。



このお休みを、首を長~くして待っていた方。
カレン族?
めもん、ねぇがぁ~?   ぬ~~~ん



はたまた、すでに大渋滞に巻き込まれてる方。
ラッシュ族?
んもぉー、なんなのこれ。 いい加減にしてよっ。



どうせなら どうぞ楽しく、お過ごしください。
いつも通りに。
何事もなく、ね。

ちなみに かあちゃんも、それなりに忙しくなりそうなので、
(また)更新作業まで、辿り着けないかと存じます。
どうか、ご了承くださいませ。

では、
盆明けにでもゆっくり、お会いいたしましょう。
バイ、チャ。




blogram投票ボタン ←← お暇になったら……

現時点、19位(→)と →→ にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ ←← 犬703位、猫959位(↑↑)
こーちゃん 世の中は、持ちつ、持たれつ。よろしくね まりも

テーマ:犬猫のいる生活 | ジャンル:ペット
CommentList
Comment
この記事へのコメント
れいごん
こーちゃんの首が~~!!
長~く伸びて可愛い♪

お盆はどこか行かれたのかな??
連休でも休んだ気にならない・・・休みだからする事ってありますよね~(笑)。
では、お盆明けに・・・
2009/ 08/ 14 (金) 23: 30: 38 | れいごん さんの [ URL ] ←GO! | [ 編集 ]
しじめ
こんにちわぁ☆
こ~ちゃんも、まりちゃんも
お盆休み、楽しんでるかな~?
ワタシも、こ~ちゃんみたいに首をなが~くして
夏休みを待っていたんですが
こーゆーモンって、あっという間に過ぎちゃうんですよね☆
さあ、たまった洗濯もんを
片付けなくっちゃ~!(泣)
2009/ 08/ 16 (日) 13: 58: 22 | しじめ さんの [ URL ] ←GO! | [ 編集 ]
小太郎ママ
首長族~!
こーちゃんってば、金の輪を送ってやろうか?ヾ(>▽<)o
ん? まりちゃんはラッシュ族とな? なんだべ?
お盆って、忙しいよね~!
何だか、あっという間に連休も終わってしまうわ~
来月の5連休が楽しみなのだ^^
2009/ 08/ 16 (日) 16: 52: 02 | 小太郎ママ さんの [ URL ] ←GO! | [ 編集 ]
かあちゃん
お返事、その5。(しかも、まとめて)
れいごんさん

おひさしぶり~。
どっこにも行きませんでしたよ。どちらかというと、お迎えする方で。
でも、今年は(お馴染み)従妹の "まっちゃん" が来てくれただけで、
そんなに忙しくもなかったなぁ。楽しかったわよ。


しじめさん

こちらも、おひさぁ~。
ほら、来月にはまた連休があるから。
それを目指して、頑張るのぢゃ。
休みであろうと、なかろうと、
獣たちの日々はそれほど変わることはない。


小太郎ママさん

あれって、首が伸びる訳じゃなくって、
肩の方が下がっていくらしいんだって。知ってた?
ラッシュ族とは──。
交通渋滞に巻き込まれた人々を差す。かあちゃんの造語、なのぢゃ。
2009/ 08/ 19 (水) 11: 22: 54 | かあちゃん さんの [ URL ] ←GO! | [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password : (コメント編集・削除に必要)
secret : 管理者だけが読めるようにする
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(水) 16:13:58 |
copyright (C) しあわせ。は、ここ。ありがとね。 all rights reserved.
designed by polepole...

