猫と犬に、今度はおさかな !?
そんな暮らしが、 かあちゃんには、しあわせ。
ゆったり、のんびり、そんな日々の折々…。
しあわせ。は、ここ。ありがとね。
--年 --月 --日 (--) --:-- | スポンサー広告
テーマ: | ジャンル:
--/-- --:--  |   -   |   -   |   Top ▲  |   Staff Only
2009年 08月 29日 (土) 10:58 | ねこ と いぬ
違う角度から、パシャリ。



小太郎くん。
歴史も変えちゃう?
お鼻、高いねぇ~。(そういうことにしておこう)



まりもちゃん。
頭 潰れてるし……
ベロ、出ちゃってるよぉ~。(引っ張っちゃろか?)



いつものように、気持ちよさげに爆睡中。
今日も何だか、暑くなりそうな感じだわ。
そんな朝の、ひ・と・こ・ま。




blogram投票ボタン ←← やっと「ペット」で分析されたわ~♪

現時点、26位(↓)と →→ にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ Wanco BlogRankingへ ←← 柴犬3位、アメショー2位(↑→)
こーちゃん もう 行き倒れは飽きちゃった? 最近 こんなのしか撮れないのよねぇ~ まりも

テーマ:猫と犬 | ジャンル:ペット
CommentList
Comment
この記事へのコメント
甜甜
こんにちわ
8月も終りなのに、この暑さ…台風も来るみたいだし(∋_∈)
夏と秋が同居してますね。アンニュイになっちゃいますな(^◇^;)
PS.私も猫アレルギーが少し出始めましたわ(;_;)
でも、可愛いから止められましぇん(*^_^*)
2009/ 08/ 29 (土) 13: 59: 24 | 甜甜 さんの [ URL ] ←GO! | [ 編集 ]
ちょも母
こーちゃんもまりもちゃんも可愛いな~!
気持ち良さそうに寝てるね~
添い寝がしたくなっちゃう♪
2009/ 08/ 29 (土) 19: 52: 57 | ちょも母 さんの [ URL ] ←GO! | [ 編集 ]
しじめ
いきだおれ。。。いくら見ても
飽きませんよぅ~☆
ウチだって、最近こーゆーおさしんばっかり!(笑)
台風が通り過ぎたら
秋の気配も強まるだろうから、
少しは活動的になってくれるかなぁ~?(笑)
2009/ 08/ 30 (日) 14: 41: 43 | しじめ さんの [ URL ] ←GO! | [ 編集 ]
小太郎ママ
ふふっ♪ まりちゃんの、その角度、口元の愛らしさが堪んないね~♡
ぐーっすり眠ってるから、ベロ引っ張ってはいけません! って、私も引っ張っちゃうな、きっと^^;
こーちゃん、お鼻 高~い♪ その頭頂のショット、好き~♪
行き倒れショット、飽きない! 飽きない♪
場所が違ったり、ふたりの位置関係が違ったり、こうして角度も変わって楽しめるわ♪
2009/ 08/ 30 (日) 21: 42: 37 | 小太郎ママ さんの [ URL ] ←GO! | [ 編集 ]
かあちゃん
台風、どう?
甜甜さん

どうやらこちらは、通り過ぎた模様。ちょっと蒸し暑いかも?
今日もふたりは、あんにゅいでした。
最近マスク使ってます。
「新型ではありません」て、書いておこうかしら? (マスクにぃ)


ちょも母さん

どうも、こんばんは~。
添い寝しようと側にいくと、スルスル~と逃げてしまうの。
かあちゃんは、寂しいぞ。
やっぱり寄り添って寝るのは、冬からかしらね。


しじめさん

この頃なんだか、寝そべってばかり。
秋の訪れとともに、活動再開してくれるのかしら?
からだに何やら余分なもの、蓄えるだけだったりして?
困った、困った。


小太郎ママさん

やっぱり、引っ張っちゃう派? (いや、実際はしないけどさ)
行き倒れでも、よろしいですか? ありがとね。
こんなんで喜んでいただけるなら、嬉しいけれども。
そろそろ、いっぱい写真撮ろう~っと。
2009/ 08/ 31 (月) 21: 48: 13 | かあちゃん さんの [ URL ] ←GO! | [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password : (コメント編集・削除に必要)
secret : 管理者だけが読めるようにする
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(水) 15:15:53 |
copyright (C) しあわせ。は、ここ。ありがとね。 all rights reserved.
designed by polepole...

