猫と犬に、今度はおさかな !?
そんな暮らしが、 かあちゃんには、しあわせ。
ゆったり、のんびり、そんな日々の折々…。
しあわせ。は、ここ。ありがとね。
--年 --月 --日 (--) --:-- | スポンサー広告
テーマ: | ジャンル:
--/-- --:--  |   -   |   -   |   Top ▲  |   Staff Only
2009年 09月 07日 (月) 22:10 | ねこ
昨日午後、小太郎が緊急入院いたしました。


「このお腹の膨らみはぁ、脂肪じゃない……かも?」
という、疑問から始まり、
予てから気になっていた体重減少。
軽々と上っていた高さに、跳び乗ることができないほどの筋力低下。
ん~、……ん?
思い当たることが一気に湧き上がり、
「これは尋常なことじゃない!」と、慌てて病院を受診。

検査により、『血中タンパク質の低下』と『腹水』が認められ、
さらに原因を確定するために、入院が必要とのこと。
あれよあれよという間の、思わぬ展開にびっくり。

今は、体力をつけるための栄養補給が行われているところ。
先ほど病院から、
「お腹空いたのか、元気に食べていましたよ」
とのご一報をいただき、ひとまず安堵。

そりゃあ、いつも腹が減ってる訳だよ。
栄養がちゃんと摂れてなかったんだからさ。
ごめんよ、小太郎。
早く気づいてやれなくて……。




こーちゃん 今は小太郎のためにできることを。悔やんでる暇はないの まりも

テーマ:猫と暮らす | ジャンル:ペット
CommentList
Comment
この記事へのコメント
-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 09/ 07 (月) 22: 48: 15 | - さんの [ ] ←GO! | [ 編集 ]
なお
こんばんわ~。
ご無沙汰しています。
こーちゃん、心配ですねv-74
もともと体が小さいかんじですもんね、、、(うちのコタロウは7kgあるので汗)
栄養がとれていないとは・・・早く原因がわかるといいですね。
早く退院できるようお祈りしてます~。
2009/ 09/ 08 (火) 02: 03: 50 | なお さんの [ URL ] ←GO! | [ 編集 ]
ちぽ
こーちゃん、大丈夫??
突然のことでびっくりです。
原因分かった??
かあちゃん、心配だね。あんまりおちこんじゃダメよ。
わたしからも、いい気をこーちゃんに送るからね。
早くよくなりますように!
2009/ 09/ 08 (火) 08: 22: 55 | ちぽ さんの [ URL ] ←GO! | [ 編集 ]
小太郎ママ
やだ! こーちゃんのあのポンポコリンのお腹は、病気だったの!
手足が華奢で、お腹だけポンポコリンで、とっても可愛い体型だとばかり思っていた無知な私・・・。
原因がわかって、体力や筋力が回復し、満足満腹なこーちゃんになれますように。
こーちゃんのことを祈ってます!
かあちゃん、大事に至る前に気づいて良かったんだよ!
元気だしてね。
2009/ 09/ 08 (火) 12: 41: 10 | 小太郎ママ さんの [ URL ] ←GO! | [ 編集 ]
しじめ
こ~ちゃん、入院とは!
はやく原因が分かるとすっきりするのに。。。
かーちゃん、早く病院に連れて行ってよかったね。
栄養いっぱいつけて
はやく元気になりますように!
ふぁいっ!!
2009/ 09/ 08 (火) 16: 01: 01 | しじめ さんの [ URL ] ←GO! | [ 編集 ]
れいごん
驚きました!
こーちゃん・・・早くよくなって帰っておいでよ~。
でも、早く気がついて良かった♪
2009/ 09/ 08 (火) 23: 23: 44 | れいごん さんの [ URL ] ←GO! | [ 編集 ]
甜甜
エーッ!!
こーちゃん、入院(≧Д≦)
旦那ちゃんと2人で、ただただビックリしてます。
早く原因が分かるといいですね。
こーちゃん、早く元気になってね!
2009/ 09/ 09 (水) 02: 47: 24 | 甜甜 さんの [ URL ] ←GO! | [ 編集 ]
ピータンまま
こーちゃんが入院?
とっても心配です。
よくゲロッピしてましたが
元気でしたよね

絶対良くなる事を願ってますからね
2009/ 09/ 09 (水) 18: 42: 04 | ピータンまま さんの [ URL ] ←GO! | [ 編集 ]
かあちゃん
ありがとう。
まとめてお返事で、ごめんなさいね。


皆さま

びっくりした? わたしも。
この状況について行くのがやっとですわ。
励ましの言葉や祈りを、どうも ありがとうございます。
かあちゃん、がむばるもんね!
小太郎のためなら、がむしゃらに。
2009/ 09/ 11 (金) 10: 36: 11 | かあちゃん さんの [ URL ] ←GO! | [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password : (コメント編集・削除に必要)
secret : 管理者だけが読めるようにする
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(水) 14:38:32 |
copyright (C) しあわせ。は、ここ。ありがとね。 all rights reserved.
designed by polepole...

