猫と犬に、今度はおさかな !?
そんな暮らしが、 かあちゃんには、しあわせ。
ゆったり、のんびり、そんな日々の折々…。
しあわせ。は、ここ。ありがとね。
--年 --月 --日 (--) --:-- | スポンサー広告
テーマ: | ジャンル:
--/-- --:--  |   -   |   -   |   Top ▲  |   Staff Only
2009年 09月 11日 (金) 12:02 | ねこ
あぁ、もう週末に突入するのね。早いわ~。

小太郎に励ましのお言葉などいただき、ありがとうございます。
現在、ぽっこりお腹の原因を解明すべく、いろいろ検査中。(獣医さんがね)
ちょっと時間がかかっているのは、
今行っている病院が家から遠く、小太郎に会いに行くのも大変なことと、
大きな病院ではなく、個人の開業医で、同じ先生に継続して診ていただきたいと考え、
思い切って、転院させることにしたからなの。
明日の土曜日に、小太郎を迎えに行って新しい病院に再入院させます。
たぶん、その方がいいはず……。

そんなこんなで バタバタしてますが、小太郎は元気でいます。
面会に行ったとき、入院用のケージの中からさんざん文句を言われました。(笑)
血中タンパク質も、少しずつ数値が上がってきてるそうです。
栄養点滴と、高カロリーのご飯を食べさせてもらってるおかげですね。
でも、やっぱり味は二の次らしく、かあちゃんたちの前では "砂掛け" してましたけど……。
文句を言いつつ、我が儘を見せつつ、ちょこちょこご飯を食べてました。
だから、ひとまず安心してね。

まりもも、小太郎が一緒にいないのは初めてのことなので,
なんか、へんだなぁ」と感じているみたい。
聞き分けがいいのが、ちょっと不憫かな?
でも、とうちゃんとかあちゃんを独占できて嬉しそうでもあり……。
まぁ、たまにはいいかなぁ。

今はそんな具合です。
また、経過など追ってご報告しますね。
皆さんも、ご家族も、どうか健やかで~。定期検診、受けろよ~。
ババンバ バン バン バン。



こーちゃん これに際して経験したこと、感じたこともたくさんあるので、いつかそれも…… まりも

テーマ:猫と暮らす | ジャンル:ペット
CommentList
Comment
この記事へのコメント
小太郎ママ
近況報告をありがとう!
気になっていたから、こうして記事にしてくれて嬉しいよ~!
と、周りを気にしながらおサボリな私よ~(*≧m≦*)
こーちゃんは、元気に入院生活送っているのね!
また、報告記事を待ってるわ。
まりちゃんは、かあちゃん家に来た時からこーちゃんがいたから、
いないのは変だと思うよねぇ
2009/ 09/ 11 (金) 12: 22: 02 | 小太郎ママ さんの [ URL ] ←GO! | [ 編集 ]
ふ~こ
病院ジプシー
更新、ご報告ありがとうございます。
まずは、かあちゃんさんが納得のいく病院、獣医さんに見てもらうこと、大切ですよね。
同じ先生に継続して見ていただきたいという思い、同感です。
近くに良い先生がいらっしゃれば、それに越したことはないですよね。
大変かもしれないけれど、どうかできるだけこーちゃんに会いに行ってあげてください。
こーちゃん、かあちゃんさん、そしてとおちゃんさん、まりちゃん、
みんなみんな応援してます。頑張れ!
2009/ 09/ 11 (金) 13: 31: 11 | ふ~こ さんの [ URL ] ←GO! | [ 編集 ]
しじめ
そっかぁ。
でも同じ先生に診てもらえるのは、いいと思います!
味はまぁ、がまんしてもらうとして
栄養いっぱいつけて
早く元気に帰ってきてくれるよう、祈ってます☆
まりちゃん、それまで
とーちゃん&かーちゃんをお願いね!
ふぁいっ!
2009/ 09/ 11 (金) 14: 55: 11 | しじめ さんの [ URL ] ←GO! | [ 編集 ]
れいごん
ハ~♪ビバノンノン!
受ける、受けるよ~!定期健診!!

こーちゃん、だんだん元気になってるとのこと・・・安心しました~♪
更新のない日が続くと、不安になってしまって・・・。
早く4にんの生活に戻れるといいね♪
2009/ 09/ 11 (金) 21: 09: 47 | れいごん さんの [ URL ] ←GO! | [ 編集 ]
甜甜
明日(今日)転院なんですね。
同じ先生に見てもらうって大切かも(⌒~⌒)
こーちゃんが元気そうなので、安心しました(*^o^*)
文句を言ってる姿が目に浮かぶようですわ(^w^)

早く良くなってね~
みんな待ってるよ(o^∀^o)
2009/ 09/ 12 (土) 03: 38: 56 | 甜甜 さんの [ URL ] ←GO! | [ 編集 ]
なお
こんばんわ~。
陣中見舞い?もうしあげまする~。
こーちゃん、少しよくなってよかったあ(^^)
お医者さん選びも迷いますよね。
かかりつけのお医者さんは安心ですよね。
こーちゃんいないと、まりもちゃんも寂しいですね。
早く元気になって帰ってきますように~(>ω<)
2009/ 09/ 12 (土) 22: 54: 57 | なお さんの [ URL ] ←GO! | [ 編集 ]
かあちゃん
また、おまとめ。
なので、せめてお名前だけでも。


小太郎ママさん
ふ~こさん
しじめさん
れいごんさん
甜甜さん
なおさん

並びに、覗いてくれている そこの貴方

応援、ありがとね。
ほんとに、ありがとう。
2009/ 09/ 13 (日) 01: 01: 25 | かあちゃん さんの [ URL ] ←GO! | [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password : (コメント編集・削除に必要)
secret : 管理者だけが読めるようにする
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(水) 14:24:12 |
copyright (C) しあわせ。は、ここ。ありがとね。 all rights reserved.
designed by polepole...

