猫と犬に、今度はおさかな !?
そんな暮らしが、 かあちゃんには、しあわせ。
ゆったり、のんびり、そんな日々の折々…。
しあわせ。は、ここ。ありがとね。
--年 --月 --日 (--) --:-- | スポンサー広告
テーマ: | ジャンル:
--/-- --:--  |   -   |   -   |   Top ▲  |   Staff Only
2009年 09月 13日 (日) 00:49 | ねこ
本日午後、小太郎は新しい病院へ転院いたしました。
無事でいるわよ~。

動物病院の診察室で、病室(オリ)に入れられ栄養点滴を受けていた小太郎。
そんな殺伐とした現場で日々を過ごし、よほど疲れていたのか、
しばし鼻先をかあちゃんの顎に擦りつけ、すりつけ、ごろごろごろ……。
移動中の車内で かあちゃんの板胸に抱かれ、眠りに落ちていった。
う~。
転院先の病院の駐車場で、運転席のとうちゃんに、
あと、5分……、待って
と お願いし、小太郎の温もりを堪能する。
小太郎。
おまえ、こんなに軽かったんだね。
ごめんよぉ。

今度の病院は、最近開業されたばかりの開業医さんです。
(奥さまとふたりで経営。 ちなみに、Dr. Oは 山本未来くん似の若い先生♪)
「ここでなら、安心して任せられる」と 納得の、いんふぉーむど・こんせんと でした。
とうちゃん。
先走るかあちゃんに、「待てよぉ?」を与えてくれて、さんきゅ~。


病院と、当面の治療方針が決まったので、この先の予定など。

とりあえず、腸全体の壁が厚く膨らんでしまっていることは明らか。
なので、その原因を探るため、

来週、14日月曜に 試験開腹手術 を行います。(え~っ !? )

そう、「え~っ !?」ってな 話なのよ。これが……。
とっちらかってた訳が、分かるでしょ?
すべては、それが無事済んでから──です。


では、今日(あ~、いつの間にか翌日になってるしぃ)は、この辺で。
まりもも元気よ~。
今、かあちゃんがこれ書いてる隣(しかも、ベッドの上)で、
すやすや寝てまする~。(泣)
ババンバ バン バン バン。
栄養摂ってるかぁ~?




《追記》

山本未来ではなく、森山未來くんだったぁ。やっちまったー!
それじゃあ、世界の寛斎の娘さんだよ……。とほほのほぉ。
いつもはちゃんと確認してから、記事に載せるのになぁ。
頭の中で混乱させて、申し訳ないこってす。
一度 消しゴムで消して、インプットし直してくださいませ。
お願いね。

(2009/9/13 10:00)




こーちゃん 世界の中心で、愛をさけ、んでいてください……。ここまで届くように。ね まりも

テーマ:猫と暮らす | ジャンル:ペット
CommentList
Comment
この記事へのコメント
れいごん
開腹手術・・・しかも原因を探るための・・・
なんか聞いただけで胸がドキドキしてしまう。
でも、原因をハッキリさせた方が治療に迷いがないもんね!

こーちゃん、頑張れ!
早く14日が無事何事もなく過ぎますように!
2009/ 09/ 13 (日) 12: 25: 37 | れいごん さんの [ URL ] ←GO! | [ 編集 ]
ステレオ
小太郎ちゃん頑張れ!
知らぬ間に大変なことになっていたんですね。
心配ですね。
お母さんに抱っこしてもらって、ホッとできたかしら。
小太郎ちゃんも、家族も、不安ですよね。
うちのトットもちょっとだけ具合が悪くなったことがありましたが、そのちょっとだけでも不安で不安で仕方なかったですもん。
話せないこの子達を見守ってあげることが飼い主の役目なんですよね。

痛いけど、早く原因が分かって、また元気いっぱいのケモノライフが送れますように…!
2009/ 09/ 13 (日) 13: 50: 35 | ステレオ さんの [ URL ] ←GO! | [ 編集 ]
なお
かかかかかか開腹~~~~~~~~!!!!?????
うう、こーちゃんがんばれー!(TωT)
久しぶりのかあちゃんの温もりに
こーちゃんも安心したでしょうね。
早く原因がわかってきちんと治療できると良いですよね。
かーちゃんもとーちゃんもご心配と思いますが
気を落とさないでがんばってくださいね(>ω<)
2009/ 09/ 13 (日) 21: 31: 01 | なお さんの [ URL ] ←GO! | [ 編集 ]
甜甜
こーちゃん安心したんでしょうね。久しぶりにかあちゃんさんに抱かれて(*^o^*)
ゴロゴロしてる姿が目に浮かぶわ( ^-^)

腸の壁が厚くなっちゃってるんですか?そして、開腹検査?
大変だぁ(>_<)
原因がハッキリする事、そして検査とはいえ開腹…何事もなく無事に済むことを祈ってます。
2009/ 09/ 14 (月) 01: 34: 37 | 甜甜 さんの [ URL ] ←GO! | [ 編集 ]
小太郎ママ
うぅ~、かあちゃんに甘えて眠りにおちるこーちゃんを想像したら
涙が~~~~
しかも! 開腹手術ですと!!!
あっ! 今日ではないですか!
ガンバレ~! がんばれ、こーちゃん!
こーちゃんなら、絶対に大丈夫!
私の強力な祈祷パワーを送るわ!
ウチの小太郎の生命力も送るわよ~!
2009/ 09/ 14 (月) 09: 56: 16 | 小太郎ママ さんの [ URL ] ←GO! | [ 編集 ]
ちぽ
えぇ~開腹手術!!!
それしか方法ないんだろうけど、ドキドキしちゃいます。
今日だったんだね。もう終わったよね。
大丈夫だった??
あ~心配。
がんばれ~こうちゃん!
かあちゃんもがんばれ~。
いい気たくさん送るからね。
2009/ 09/ 14 (月) 21: 22: 21 | ちぽ さんの [ URL ] ←GO! | [ 編集 ]
しじめ
開腹手術~?
んじゃあ、全身麻酔~?うわぁ。。。(泣)
あと5分。。。というかぁちゃんさんの気持ち、
痛いほどわかるぅ~!!
もう、手術おわったかな?
目、さましたかな?
こーちゃん、ふぁいとっ!
2009/ 09/ 15 (火) 15: 01: 27 | しじめ さんの [ URL ] ←GO! | [ 編集 ]
かあちゃん
驚かせて、ごめ~ん。
一人ひとりにお返事は、まだできないけど。
お名前だけはね。


れいごんさん
ステレオさん
なおさん
甜甜さん
小太郎ママさん
ちぽさん
しじめさん

気に掛けてくれてる 皆さま

14日も無事に過ぎ、楽しいケモノライフを送れるよう、
気も落とさずにやってるわ、何事も起こってないことだし、
生命力はご遠慮しちゃうけど、いい気はいっぱいいただいて、
こたろうは、ふぁいとっなの~、みんなもよぉー。おーっ!
2009/ 09/ 17 (木) 00: 20: 29 | かあちゃん さんの [ URL ] ←GO! | [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password : (コメント編集・削除に必要)
secret : 管理者だけが読めるようにする
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(水) 14:17:56 |
copyright (C) しあわせ。は、ここ。ありがとね。 all rights reserved.
designed by polepole...

