猫と犬に、今度はおさかな !?
そんな暮らしが、 かあちゃんには、しあわせ。
ゆったり、のんびり、そんな日々の折々…。
しあわせ。は、ここ。ありがとね。
--年 --月 --日 (--) --:-- | スポンサー広告
テーマ: | ジャンル:
--/-- --:--  |   -   |   -   |   Top ▲  |   Staff Only
2009年 09月 16日 (水) 23:59 | ねこ
連絡が途切れて、ごめんなさい。
ご心配おかけしたわねぇ。

小太郎の手術は、無事に終わってますよ~。
切った傷がくっつくかどうかは、昨日から今日にかけてが山だったらしいんだけど、
何の連絡もないので、(たぶん)大丈夫かと……。
なんと、冷たいことか──と思うでしょ?
でもね。
本日は病院がお休みのため、小太郎に会うことも、様子を聞くこともできず。
昨日は昨日で、かあちゃんに若干の疲れが出てしまい、か、からだが 痛ひぃ……と。
小太郎ぉ~。逢いたいよぉ。

あ、もちろん当日は 術後の説明を聞くため、とうちゃんと一緒に面会に行ったし、
昨日も、ちゃんと病院に電話して容態を確認してあるので、念のため。
麻酔も完全に醒めて、立ったり座ったり。きょろきょろしてるって。
まだ食べることはできないから(腸にちっちゃい穴が開いてる故)、
栄養点滴のみだけど、おしっこもしてるからって。
小太郎は、頑張ってるわよ。
2.4kg弱の、その小さいからだ全身で。

手術の前にね、かあちゃんひとりで小太郎に会いに行ったの。
空いている診察室を貸していただいて、ゆ~っくり ふたりきりの時間。
一生懸命甘えてくる小太郎が、愛しくて、いとしくて。
大事、だぁ~いじ。
小太郎が(小さい声で)、いちばん だいじ……。

明日、必ず会いに行くよ。
待ってろよぉ~。



追記 : 肝心の。

原因については、まだこれからなの。検査待ち。
それにしても。

いくら "家から近い病院" にしたとはいえ、
行きは、タクシーで片道二千六百円也。ちゃり~ん。
帰りは、どうしようかちょっと悩んで、「えい、歩こう!」と、
ゆる~い登りの道を てくてく、てくてく、一時間四十六分。ひぃ~。
途中、くらっと 日差しと目眩で倒れそうになったけど、
なんとか無事、まりもちゃんの待つお家までたどり着いたわよ。
おかげで、脚がぁ。腰がぁ~! あと、腹筋もぉ。
今 かあちゃんは、歩き方がちょっと変……なの。




こーちゃん 猫ばか、親ばか? いいぢゃないの。しあわせならば…… まりも

テーマ:猫と暮らす | ジャンル:ペット
CommentList
Comment
この記事へのコメント
小太郎ママ
おおっ♪
こーちゃんの近況が~!
良かった! 無事、麻酔からも醒めてきょろきょろしたりしてるのね!
おしっこも出てるのね!
あ~、一安心♪
原因が分かって、本当に安心できるのももうすぐよ!
病院、近いところに替えたといっても結構な距離があるのね・・・。
かあちゃん、がんばれ~!
2009/ 09/ 17 (木) 00: 12: 19 | 小太郎ママ さんの [ URL ] ←GO! | [ 編集 ]
しじめ
よかった!ほっとしました~☆
あとは、原因究明だね。
こ~ちゃん、さびしいだろうけど、
もう一息だからね。がんばって!!!

病院、遠いよぅ~!(汗)
気持ちのいい季節だけど、歩くのはほどほどにしとかなきゃ
かぁちゃんの体力が持たないよっ☆
こ~ちゃんのために、体力温存しておかなきゃねっ☆
2009/ 09/ 17 (木) 13: 38: 18 | しじめ さんの [ URL ] ←GO! | [ 編集 ]
甜甜
良かった~
無事に済んだんですね。良かった~(o^∀^o)
あとは、原因ですね。
元気な様子で一安心(*^o^*)
でも、かあちゃんさんの筋肉痛(?)が心配よ(>_<)
気を付けて下さいね。

退院まで、あと少しかしら?そうしたら蜜月ねo(^-^)o
2009/ 09/ 17 (木) 20: 55: 42 | 甜甜 さんの [ URL ] ←GO! | [ 編集 ]
ピータンまま
こーちゃん、麻酔覚めて元気でいるのね、良かった。

早く元気になって
ご飯モリモリ食べて今まで以上に元気になることを願ってますよ。
 
獣医さんとこ意外と遠いいのね( ̄~ ̄;)
面会も大変ですがお大事にして下さい。

 
2009/ 09/ 17 (木) 22: 17: 47 | ピータンまま さんの [ URL ] ←GO! | [ 編集 ]
なお
こーちゃん、無事に手術終わったんですね。
安心しました。
原因がわかるといいですね。
かあちゃん、お疲れ様です。
大事、大事、だいじですよねっ(TωT)
病院、けっこう遠いんですね。
かあちゃんも体調にはお気をつけてください。
こんなときに疲れを出すと大変なので、ご無理のないように~。。。
2009/ 09/ 18 (金) 00: 36: 44 | なお さんの [ URL ] ←GO! | [ 編集 ]
ちぽ
無事に手術おわってよかったね~かあちゃん。
その後、原因は特定できた?
大したことない事、祈ってます!
こーちゃん、がんばれよ。
2009/ 09/ 21 (月) 09: 07: 18 | ちぽ さんの [ URL ] ←GO! | [ 編集 ]
-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 10/ 05 (月) 22: 47: 35 | - さんの [ ] ←GO! | [ 編集 ]
-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 10/ 09 (金) 12: 07: 25 | - さんの [ ] ←GO! | [ 編集 ]
お館
かあちゃんさん
元気?大丈夫?
なぜか心配ですよ~
2009/ 10/ 11 (日) 18: 07: 32 | お館 さんの [ URL ] ←GO! | [ 編集 ]
-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 10/ 14 (水) 15: 26: 38 | - さんの [ ] ←GO! | [ 編集 ]
kuchan mama
小太郎ちゃん、大丈夫ですか
心配ですね
病院変わっても、小太郎ちゃん神経質になってませんか
心配ですね
早く良くなりますように
お祈りしてます!
2009/ 10/ 19 (月) 19: 11: 03 | kuchan mama さんの [ URL ] ←GO! | [ 編集 ]
-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 10/ 29 (木) 15: 12: 16 | - さんの [ ] ←GO! | [ 編集 ]
-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 10/ 29 (木) 23: 54: 19 | - さんの [ ] ←GO! | [ 編集 ]
-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 11/ 01 (日) 15: 10: 41 | - さんの [ ] ←GO! | [ 編集 ]
-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 11/ 05 (木) 08: 57: 25 | - さんの [ ] ←GO! | [ 編集 ]
-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 11/ 06 (金) 18: 17: 49 | - さんの [ ] ←GO! | [ 編集 ]
小太郎ママ
あああーっ!
私の可愛いこーちゃんのお誕生日は昨日だった~~~~!
3歳ね♡ おめでとう♡♡♡
どうか、こーちゃんが今のまま幸せで、健康も手に入れることができますように☆
北の大地から、限りない愛を込めて

こーちゃん、愛してま~~~す♡
2009/ 11/ 07 (土) 20: 28: 20 | 小太郎ママ さんの [ URL ] ←GO! | [ 編集 ]
kaz
はじめまして。我が家も猫と柴犬を飼っております。
はじめまして。我が家も猫と柴犬を飼っております。
コタローちゃんとまりもちゃんは同じ年なんですね。
我が家は猫が15歳、犬が1歳半・・・・
完全に猫がえらい感じです。
ブログもやってますのでよかったら実に来てくださいね。
またお邪魔させていただきます。
2009/ 11/ 11 (水) 12: 39: 44 | kaz さんの [ URL ] ←GO! | [ 編集 ]
お館
まりりん
誕生日おめでとう♪
2009/ 11/ 25 (水) 01: 44: 11 | お館 さんの [ URL ] ←GO! | [ 編集 ]
-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 12/ 16 (水) 16: 08: 52 | - さんの [ ] ←GO! | [ 編集 ]
tangerineflames
少し早めの
メリークリスマス♪
2009/ 12/ 23 (水) 00: 25: 53 | tangerineflames さんの [ URL ] ←GO! | [ 編集 ]
-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 12/ 27 (日) 04: 11: 58 | - さんの [ ] ←GO! | [ 編集 ]
-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/ 01/ 06 (水) 09: 34: 41 | - さんの [ ] ←GO! | [ 編集 ]
-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/ 01/ 07 (木) 00: 31: 19 | - さんの [ ] ←GO! | [ 編集 ]
-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/ 01/ 11 (月) 05: 43: 38 | - さんの [ ] ←GO! | [ 編集 ]
-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/ 04/ 27 (火) 07: 01: 24 | - さんの [ ] ←GO! | [ 編集 ]
-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/ 04/ 27 (火) 09: 22: 14 | - さんの [ ] ←GO! | [ 編集 ]
-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/ 07/ 15 (木) 07: 13: 43 | - さんの [ ] ←GO! | [ 編集 ]
-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/ 07/ 17 (土) 07: 32: 19 | - さんの [ ] ←GO! | [ 編集 ]
-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/ 09/ 06 (木) 17: 51: 36 | - さんの [ ] ←GO! | [ 編集 ]
九州男児
美味しすぎるwww
d67076L8
在日韓国人女性(超美形)をヤリ逃げしたったwww
しかもお金もらえたしwww
http://43k17g9F.kim-yona.info/43k17g9F/
2013/ 02/ 11 (月) 19: 52: 58 | 九州男児 さんの [ URL ] ←GO! | [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password : (コメント編集・削除に必要)
secret : 管理者だけが読めるようにする
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(水) 14:01:09 |
copyright (C) しあわせ。は、ここ。ありがとね。 all rights reserved.
designed by polepole...

