猫と犬に、今度はおさかな !?
そんな暮らしが、 かあちゃんには、しあわせ。
ゆったり、のんびり、そんな日々の折々…。
しあわせ。は、ここ。ありがとね。
--年 --月 --日 (--) --:-- | スポンサー広告
テーマ: | ジャンル:
--/-- --:--  |   -   |   -   |   Top ▲  |   Staff Only
2008年 04月 28日 (月) 23:59 | ねこ と いぬ
皆さま、申し訳ありません。
いろいろとテンプレートの修正をしていたら、
レイアウトが変になってしまい、
ずーーーっと、元通りにするための作業をしておりました。
とりあえず、今日(もう翌日になっちゃったけど)は記事が書けませんでしたので、
これでご勘弁を。m(Τ 。 Τ)m



『思い出のアルバム・ページ1』

眠っている時は、みんな "天使" 。



『ひだまり』

ひだまり
2007年1月18日

こーちゃん、うちに来て5日目。



『テディ』

テディ
2007年1月31日

まりも、うちに来て3日目。




こーちゃん にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Rankingへ Wanco BlogRankingへ まりも
お願い、見捨てないで。 ポチッとしてね。  ご協力 ありがとね。


テーマ:猫と犬 | ジャンル:ペット
CommentList
Comment
この記事へのコメント
あつ
こんばんは。
少しご無沙汰してしまいました~。
自分のほうのブログもなかなか更新できない状況です(苦笑)。
いい天気となりましたね。
あにき、庭作業に没頭しているのでは?
自分は今日、庭にある赤松の芽をかきました。いまだに手がヤニくさいです。。。
2008/ 04/ 30 (水) 00: 33: 37 | あつ さんの [ URL ] ←GO! | [ 編集 ]
みゆき
こんにちは
はじめましてv-22
柴犬紹介からお邪魔しました。
まりもちゃんもこうちゃんもなんてかわいいv-238
愛情いっぱいのブログですね。
お気に入りに登録させていただきましたので、またお邪魔します♪
2008/ 04/ 30 (水) 13: 00: 32 | みゆき さんの [ URL ] ←GO! | [ 編集 ]
かあちゃん
あつさん、こんにちは。
いいのよ~。忙しいのはわかっているから。
ほんとうにいい天気で。というか、こっちはもう暑いよ。
あにき(とうちゃん)はねぇ、日曜日に町内のソフトボール大会があって(現在、育成会役員)、
頑張っちゃったようで、ただ今充電中かな?(つまり、動けない)
どうぞ、笑ってやってください。
2008/ 04/ 30 (水) 14: 19: 41 | かあちゃん さんの [ URL ] ←GO! | [ 編集 ]
かあちゃん
いらっしゃいませ!
みゆきさん、はじめまして。ようこそ おいでませ。
柴犬紹介からいらっしゃったんですか。
まりものこと、載せてもらっておいてよかったです。
こういう出会いも大切ですからね。
お褒めいただいて恐縮です。でも、嬉しいです。ありがとうございます。( ^ _ ^ )ゞ
是非、またお越しくださいね。そちらにも遊びに伺いますので、よろしくです。
2008/ 04/ 30 (水) 14: 34: 14 | かあちゃん さんの [ URL ] ←GO! | [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password : (コメント編集・削除に必要)
secret : 管理者だけが読めるようにする
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) しあわせ。は、ここ。ありがとね。 all rights reserved.
designed by polepole...

